お客様の声

2022/06/20

安心・納得して購入することができました♪*

お選びいただいた理由:着け心地 価格 デザイン

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングでの紹介。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
内甲丸になっており、指輪の着け心地が他よりも良かったから。 希望の価格帯でピンとくるデザインがあったため。 重ね着けのデザインが良かったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪やダイヤモンドの知識がほとんどない状態で来店しましたが、 丁寧に説明頂いたので、2人ともより安心・納得して購入することができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様&H様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人はマイナビウェディング様からのご紹介でご来店頂きましたね!
着け心地の違いをご実感頂き、感動頂けたことが嬉しくてとても印象に残っております♪
デザインもたくさん着けて頂きましたが、ご婚約指輪はセンターダイヤが
上品に輝くセッティングの「ウェヌス」が一番お似合いでいらっしゃいましたね。
ご結婚指輪もお揃いのストレートで、お二人の仲良しさが表れており素敵でした!
1つの原石から2つのみにカットして内側にセッティングする「双子ダイヤモンド」も
一生変わらない絆の証としてセッティング頂けてとても嬉しく思っております♪
H様のリングもマット加工がオシャレで自然に手に馴染んでおりましたね。
メンテナンスは一生涯保証がついておりまして、洗浄だけでも大丈夫ですので
いつでも遊びに来ていただけると嬉しいです!
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートをさせて頂きます。
A様&H様 末永くお幸せに・・・♡♡♡