お客様の声

2022/06/27

ダイヤモンドの輝きがきれいでした!!

お選びいただいた理由:ダイヤモンドの品質、立地

購入した婚約指輪:ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
プロポーズの場所から近かったから。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
プロポーズの場所から近かったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ダイヤモンドの輝きがきれいで、たくさん参照画像見せていただいて、納得感がありためになりました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A.O様・N.K様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

ダイヤモンドの輝きにご満足いただけたようでとても嬉しいです!

品質にも大変こだわったダイヤモンド、この輝きは永遠に変わることがございません。

このダイヤと共にお二人様のこの先の人生も輝き続けるに違いありません*。

また、お選びいただいたリングはウェヌスという名前が付けられており、

愛と美の女神を意味する言葉となっております。

その名の通りダイヤモンドの輝きを引き立てる美しいデザインとなっておりますので

ぜひたくさんお着けいただき、ダイヤのキラキラ感を存分に楽しんでいただければと思います!

店頭でのリングの洗浄もいつでも承りますので、

どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

A.O様、N.K様、どうぞ末永くお幸せに♡♡