お客様の声

2022/06/27

リングのこだわりに魅力を感じました

お選びいただいた理由:商品コンセプト、着け心地、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメフェスタでお話を聞いて。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
こだわり、想いなどが魅力的に感じました。着け心地、アフターサービスなどの機能面・サービス面にも魅力を感じました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵な思い出をいただきます。これからもよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

SR様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

トレセンテのリングに対する思いに共感していただき本当に嬉しいです!!

50年以上末永くお使いいただく事を第一に考えて、お二人様にぴったりのリングを

ご用意いたしますので、愛着を持ってたくさんお着けいただけますと幸いです。

お二人様がお選びいただいた“コルニオーロ”は結婚指輪らしさあふれる

正当感のあるデザインでありながら、ダイヤモンドの留め方がお花のように見え、

他には絶対にない特別感も感じるリングです。

そんなトレセンテだけの特別なリングを見つけてくださったこと、

「かわいい!」とおっしゃってくださり選んでくださったこと大変嬉しく思います*^^*

今後はアフターサービスを通してお二人様とお付き合いさせていただければ幸いです。

SR様、どうぞ末永くお幸せに♪