お客様の声

2022/07/20

結婚指輪はトレセンテがいいと思いました。

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
以前に別店舗の前を通りがかった際に試着させていただいたり、 お話を聞いて、結婚指輪はトレセンテがいいと思ったことです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
他のブランドにはないシンプルでかわいらしいデザインと、 つけごこちのよい丸みのある形がきにいっています。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧でわかりやすいご説明ありがとうございました!! 楽しくステキな指輪が見つかってとても良い時間でした。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様&T様

この度はご婚約誠におめでとうございます♪

お二人の大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきましてありがとうございます。

以前から結婚指輪はトレセンテがいいと思ってくださっていたとのこと、とても嬉しく思います。

お選びいただいたガルボのリングには【優雅な品格】という意味があり、
結婚指輪らしい正統感がありながらも、さりげないセンターデザインが
人とは被りにくい特別感を楽しんでいただける素敵なリングです*。

お二人のすらっとされた綺麗なお手元にとてもよくお似合いでいらっしゃいますね^^

今後はメンテナンスにてしっかりとサポートいたしますので、

いつでもお気軽にご相談くださいませ。

M様T様、末永くお幸せに・・・♡