お客様の声

2022/07/02

寄り添った提案や接客が決め手です♪*

お選びいただいた理由:アフターメンテナンス 寄り添った提案 丁寧な接客

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメでおすすめして頂いたからです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
アフターメンテナンスの充実、私達に寄り添った提案や丁寧な接客をして頂いたからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
スタッフさん たくさんおすすめやアドバイスをして下さりありがとうございました。 自分達にピッタリのリングを選ぶことができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

SHIMO様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
おふたりはハナユメウェディング様からのご紹介でご来店頂きましたね!
着け心地の良さやアフターサービスの充実ポイントを決め手にして下さり、
デザインはもちろんですが品質部分もご納得頂けてとても嬉しく思っております♪
指輪の種類はたくさんご試着頂きましたが、やはりトゥルーハートのシンプルなデザインが
お二人のお指に一番お似合いでございましたね♡
今後永く使うことを想定しながら、シンプルにこだわって選ばれたお二人の決断は間違いないです!
メンテナンスもしっかりついておりますので、何かありましたらお気軽にお持ちくださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートさせて頂きますね!
SHIMO様 ご新婦様 末永くお幸せに・・・♡♡♡