お客様の声

2022/07/03

一生に一度の指輪選びが素晴らしいものになりました!

お選びいただいた理由:双子ダイヤモンド 花をモチーフにしたデザイン

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インスタを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
双子ダイヤモンド、花をモチーフにしたデザインにひかれたため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な接客で一生に一度の指輪選びを素晴らしいものにして頂いてありがとうございました。 長く愛用していきたいと思います!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

クルミ様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人はあらかじめ双子ダイヤモンドやデザインなどばっちり予習して頂き、ご来店頂きましたね!
デザインもたくさんご試着頂きましたが、やはりご来店前から気になって頂いた
「コルニオーロ」のデザインが一番お似合いでいらっしゃいました❀
一見シンプルな1石タイプの指輪ですが、お花をモチーフにした留め方がとても可愛らしく
クルミ様の上品で柔らかな雰囲気にぴったりお似合いでございましたね!
ご新郎様のデザインもシンプルの中でもボリューム感をもたせており、自然とお指に馴染んでおりましたね。
また、一つの原石からお二つのみに分かち合うことができる「双子ダイヤモンド」も
仲良しなお二人にピッタリのコンセプトでございますので、お選びいただき嬉しく思っております♪*
今後もメンテナンスはしっかりとついておりますので、何かございましたらいつでもお持ちください!
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートさせて頂きます^^*

クルミ様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡