お客様の声

2022/07/03

アフターケアも充実しているので、安心して使用できます♪

お選びいただいた理由:着け心地 お店の雰囲気 価格

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィアプリとホームページを見て
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪の着け心地とお店の雰囲気、価格
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めて伺ったので、指輪について分からないことが多かったのですが、 丁寧に一から説明いただきありがとうございました。 アフターケアも充実しているので、安心して使用できます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

yuuri様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は初めてのジュエリーショップのご来店でトレセンテをお選びいただきましたね^^*
数あるブランドの中からお選びいただき、お手伝いできる形となりとても嬉しく思っております♪
デザインもたくさんご試着頂きましたが、やはりお選び頂いた「ウェヌス」と「フローラ」のセットが
yuuri様のスラっとされていて綺麗なお手元に一番お似合いでございましたね!
ご新郎様のデザインも切り返しがかっこよく、近くで見た時のペア感がとっても素敵です!
今後もメンテナンスはしっかりとついておりますので、何かございましたらいつでもお持ちくださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートさせて頂きます。
yuuri様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡