お客様の声

2022/09/12

しっくりくるデザインで即決してしまいました!

お選びいただいた理由:何と言っても着け心地が違ったところ

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
指輪を探してさまよっていたところ、店頭で偶然見つけました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
何と言っても着け心地が違ったところです。 圧迫感がなく、指なじみが良く、着けた時に違和感を感じませんでした。 デザインや種類もたくさんあったので、自分たちの理想により近いものを選ぶことができました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
イメージも予算もまともに決まっていなかった中、一から丁寧に対応していただきありがとうございました。 本当は他の店も見てからにしようと思っていましたが、しっくりくるデザインのものに出会えて即決してしまいました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様 I様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の大切な結婚指輪を
トレセンテにてお選びいただき大変嬉しく思っております。

最初にイメージをヒアリングさせていただき、
お二人にぴったりのリングが見つかったときは私も自分の事のように嬉しかったです!

お選びいただきました指輪は、内側だけでなく外側も熟練の職人が丁寧に磨いておりますので
他にない着け心地の良さとフィット感です。
着けていただくうちに、体の一部のように自然にお指に馴染んでまいります。

無料のクリーニングや、一生涯のアフターサービスを承っておりますので
今後もお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

Y様 I様 末永くお幸せに!