お客様の声

2022/07/08

熱意をもってご対応いただきありがとうございました!!

お選びいただいた理由:デザイン、スタッフさんの熱意、ひとめぼれ

購入した結婚指輪(左):トリニタ

購入した結婚指輪(右):トリニタ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
気になるデザインがあったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・デザイン! ・スタッフさんの熱意! ・ひとめぼれ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
~K.M様より~ 2人にピッタリの提案をして頂きありがとうございます。 僕達のために色々頑張って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 今日、担当のスタッフさんに対応頂けて本当にうれしかったです。ありがとうございました。 ~O.A様より~ 熱意をもってご対応いただきありがとうございます。 とてもすてきなものに出会えてうれしいです。 ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.M様&O.A様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

お持ちのご婚約指輪とぴったり重なるトリニタは「三位一体」という意味があり、

別々のものが心を合わせて一つになることを表しています。

元々お調べいただいておりましたデザインでしたが

本当にお2人様にぴったりのリングでございました♡♡

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。