お客様の声

2022/09/14

圧倒的な着け心地の良さでした!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
私が妻に婚約指輪を送ろうと調べていた時に、調理師の妻にぴったりの名前(チポーラ:幸せのたまねぎ)の指輪を見つけたことです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
金額がリーズナブルなことに加えて圧倒的なリングの着け心地の良さが決め手になりました。なめらかな着け心地でしめつけられている感じがないので、ずっとつけていくリングとしては最適だと思います。また、あまり派手なものが好きではない私たちにとっては 控えめなデザインもすごく気に入りました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
名古屋から助っ人で来られて、丁寧に婚約指輪の案内をしてくださり、まさかの結婚指輪の時もご担当いただき驚きました(笑)丁寧かつ明るい接客で何もわからない私たちに一から教えていただき本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M.K様

この度はご結婚誠におめでとうございます♡

私も再びおM.K様のご案内ができましたこと大変驚きました!!笑

ご婚約指輪をお選びいただいた際、お相手様にお似合いになるリングについて

デザインはもちろんリングの名前まで真剣に考えるM.K様のご様子がとても印象的で、

私もぜひお相手様にお会いしたいな…と思っておりましたので、

今回その願いが叶ってお二人様とお話しができとても嬉しく思います!!

お選びいただきましたトゥルーハートはすっきりとしたボリューム感と

結婚指輪らしさを感じる洗練されたデザインが特徴で、

お仕事中でもお着けになるとおっしゃっていたお二人様にはぴったりのシンプルなリングかと思います。

ピンクゴールドのお色味もお手元に自然になじみとってもお似合いでした!

プラチナのご婚約指輪との重ね着けもおしゃれですごく綺麗だったので、

重ね着けもたくさん楽しんでいただけますと幸いです*。

また、着け心地もお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。

着ければ着けるほどお手元にフィットする着け心地なので、ぜひ毎日ご愛用くださいませ♪

またご縁がありお二人様とお会いできることを心より願っております!

M.K様、どうぞ末永くお幸せに♡♡