お客様の声

2022/07/24

素敵なリングに出会えました♪*

お選びいただいた理由:アフターサービス 質の良さ 着け心地 スタッフの説明や対応

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪選びのため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
アフターサービスの充実 質の良さ はめごこち 担当スタッフさんの説明や対応がとてもよかった、安心できた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
これからも一生ものとして大事にしていきます。 素敵なリングに出会えました。親切な対応ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。
お二人のリング選びからお受け取りまでしっかり見届けられたこと、
とっても嬉しく思っております♪*
まずは肌に吸い付くような究極の着けご心地からご体感頂きましたね!
最終的に決め手にもして頂き、一生物だからこそ大事な部分ですので
ご満足いただけて何よりです。
また、スタッフの接客も決め手にして頂けたのが個人的に一番嬉しいです^^*
お二人と素敵な時間を過ごすことが出来て過ぎる時間があっという間に感じられました!
デザインもたくさんご試着頂き一緒に悩ませて頂きましたが、
やはり最終的にお選びいただきました「ローサ」のデザインがとってもお似合いでしたね!
流れるように入ったさりげないダイヤモンドがきらっと輝き、
ご新婦様のお手元をより美しく長く見せておりました!
ご新郎様のお揃いのリングも切り返しがかっこよく、
プラチナの陰影がお手元に自然と馴染んでおりました。
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、いつでもご相談くださいませ。
N様 末永くお幸せに・・・♡♡♡