お客様の声

2022/07/25

ダイヤモンドが綺麗でした!

お選びいただいた理由:ダイヤの品質 スタッフの対応

購入した婚約指輪:ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィを見たから
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ダイヤモンドがきれいで、スタッフの方の対応が良かったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様

この度は大切なご婚約指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人はゼクシィ様でトレセンテのことを見つけて頂きましたね♪
数あるブランドの中からお選び頂いたこと、とっても嬉しく思っております!
まずはデザインをたくさんご試着頂きましたが、やはり一番初めにご試着頂きました
「ウェヌス」のデザインがご新婦様に一番お似合いでいらっしゃいましたね。
ダイヤモンドをより美しく見せる独自のウェヌスセッティングと、
中心に向かって華奢になっているアームがご新婦様のお手元をさらに美しく見せておりました♪*
さらにお選び頂いたダイヤは業界でも取り扱いがなかなかない
「5エクセレントカット」のダイヤモンド。
その輝きは誰をも魅了する光でしたね…!
これからも末永く左手薬指から眩しくお二人の幸せを祝福してくれる輝きです!
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
それでは、リングの仕上がりを楽しみにお待ちください!
Y様 ご新婦様 末永くお幸せに・・・♡♡♡