お客様の声

2022/07/30

シンプルなデザインと安心の保証で決めました。

お選びいただいた理由:シンプルなデザイン・保証

購入した結婚指輪(左):トゥルーハートV3

購入した結婚指輪(右):トゥルーハートV3

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
知人のご紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ご丁寧にご対応くださった中で的確に要望に合ったリングを提案して下さり、 とても素敵なリングばかりでした。 シンプルなデザインと安心の保証の面で信頼をおけると思い決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
お店の雰囲気もゆったりとしていて、華やかで品のある感じがしました。 お話をゆっくり聞いて下さり、楽しく話が進みました。 とても素敵で2人の希望の結婚指輪が見つかりました。 2人でずっと着け続けます。 優しく分かりやすいご説明に感謝します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.A様&K.E様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

お選びいただきましたトゥルーハートは「ずっと変わらぬ思い」を表しており、

なだらかなV字なのでお指の曲線に沿ってきれいに着けていただけるリングでございます。

お2人様ともダイヤが3石入っており、サイズも同じだったのでお揃いですね♡♡

気に入って頂けて私も大変嬉しく思います!!^^

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後ともトレセンテをどうぞよろしくお願いいたします。