お客様の声

2022/09/06

良い思い出になりました!

お選びいただいた理由:つけ心地、充実したメンテナンス

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地の良さとアフターメンテナンスなどが充実していることの安心感です!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!! 一緒に一度の夫婦のファーストリングだったので沢山悩みましたが 素敵な笑顔で対応していただけて楽しく決めることができました! リング選びも良い思い出になりました!ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様、M様、この度は誠におめでとうございます!
また大切な結婚指輪をトレセンテでお選びいただき誠にありがとうございます!

柔らかい雰囲気を持つお二人のとの時間はとてもおだやかで私も素敵な思いでになりました。
ずっと変わらず気に入って下さっていたブリンディジはおふたりのお手元にとてもお似合いでした。
仕上がりも喜んでいただけたと聞き、嬉しく思います。ぜひたくさん着けてください!
今後もアフターメンテナンスなど気軽にお店にお立ち寄りくださいませ。
末永くお幸せに・・・☆またお会いできますことを楽しみにしております。