お客様の声

2022/08/05

良い指輪に出会えました

お選びいただいた理由:つけごこちの良さ、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ウルバーノV 双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(右):ウルバーノV 双子ダイヤモンド

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を探しているときに、専門店ということを知り入店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけごこちの良さ、アフターサービスで選びました。 また、実際の指輪選びの際も、様々なデザインを試着させて頂いたり、丁寧な接客をして頂けたため、後悔なく選べました!!!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
楽しく選ぶことができて、良い指輪と出会えました。ありがとうございました。 素敵な想い出になりました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様 M様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
ご縁あり、お二人の指輪選びのお手伝いができたこと、私も嬉しく思います。

お二人が選んだ指輪は、立体的なV字ラインがお洒落なデザインです。
双子ダイヤモンドもあしらわれており、より特別感が増しますね!

指輪も色々見ていただきましたが、最初に気に入ったものから
ブレないお二人は、相性抜群だと思いました!
ぜひこれから沢山ご愛用くださいませ。
店頭では、いつでも無料クリーニングも行っておりますので、
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

T様、M様、末永くお幸せに…