お客様の声

2022/08/08

ここしかないと思い、購入させて頂きました!

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス デザイン

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィのホームページで指輪を探していた時に色んなブランドの口コミを見て、 その中でも着け心地とアフターサービスの良さが気に入り来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
内甲丸で着け心地が良いこと、生涯保証がついていて安心してつけられること、 デザインもとてもキレイで気に入ったこと。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪探し1店舗目だったので本当は他も色々見て決めようと思っていましたが、 トレセンテの良さを分かりやすく丁寧に伝えて頂き、ここしかないと思い、当日購入させて頂きました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

まのし様

この度は大切なご結婚指輪をご成約頂きまして誠にありがとうございます。
おふたりは1店舗目にトレセンテにご来店頂きましたね!
着け心地のご体感からして頂きましたが、違いをご実感頂けたこと、
何より決め手にして頂けたことをとても嬉しく思っております♪
デザインもたくさん着けて頂きましたが、最終的にお選びいただきました
「ブリンディジ」が一番お似合いでいらっしゃいましたね!
流れるように9石入ったダイヤモンドがご新婦様のお手元を美しく上品に見せており素敵でした。
ご新郎様のリングはウェーブのオシャレな動きに加えてプラチナの重厚感があるため、
かっこよくお手元に馴染み似合っておりました^^*
今後もメンテナンスはしっかりとついておりますので、
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
まのし様 末永くお幸せに・・・♡