お客様の声

2022/08/14

沢山アドバイスいただきありがとうございます!!

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(右):チェリーブロッサム

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪と合わせて結婚指輪を購入しようと思ったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインがかわいくて気に入ったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧に対応していただきありがとうございます。最初は緊張しましたが、楽しく指輪選びをすることができました!!アドバイス等も沢山していただき、分かりやすく決めやすかったです*。ありがとうございました♡♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様・M様

このたびはご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

「楽しく指輪選びをすることができました」とのことで本当に良かったです^^

私もお二人様とお話させていただきました時間がとても楽しかったです*。

お選びいただきました“チェリーブロッサム”は

左手の薬指に合わせ、お手元をより美しく見せるためにV字の角度にこだわった

他にはない特別感のある「トレセンテライン」のリングです。

お二人様のお手元の形を活かしており、とてもお似合いのリングでした♡

お手持ちのフローラのV字のご婚約指輪との重ね着けもとてもきれいなので

ぜひ重ね着けもたくさん楽しんでくださいね♪

店頭での洗浄もいつでも承りますので、今後はお気軽にお店にもお立ち寄りくださいませ。

N様・M様、どうぞ末永くお幸せに!!