お客様の声

2022/08/14

丁寧で分かりやすい説明でした

お選びいただいた理由:着け心地、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPで気になるリングを見つけたから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良く、担当スタッフが丁寧に商品について説明してくれた。他社との違いの話があり、押し売りがなく自分たちで選べる雰囲気が良かった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
一つ一つ丁寧に分りやすく説明をしていただきありがとうございます。素敵な買い物をすることができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

サト様

このたびはご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

「素敵な買い物が出来ました」とのことで、私も大変嬉しく思います!

お二人ともお揃いのワンポイントでマット加工が入ったデザインは

華やかすぎず、落ち着いた印象で普段使いのしやすさが抜群のリングです。

穏やかな雰囲気のお二人様にぴったりのリングかと思います♡

また、着け心地についてもお気に召していただけたようで良かったです!

毎日お使いになるリングだからこそ、こちらの着け心地も実感していただけるかと思います。

使い続けるほどお手元になじむリングなので、ぜひたくさんご愛用くださいませ♪

店頭での洗浄もいつでも承りますので、お気軽にお店にもお立ち寄りくださいませ。

サト様、どうぞ末永くお幸せに!!