お客様の声

2022/08/29

グッと心を掴まれました

お選びいただいた理由:全て大満足でした

購入した結婚指輪(左):チポーラ3

購入した結婚指輪(右):チポーラ3

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
お店の前を通りかかった
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地、デザイン、ストーリー性、アフターフォロー、スタッフさんの対応。全て大満足でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪を決めきれず、悩んでいたときに ふと立ち寄ったトレセンテでチポーラを見せていただき いろいろなお話を聞くなかでグッと心を掴まれました。 素敵な指輪とスタッフさんに出会えて幸せです!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

D様&M様
この度は誠におめでとうございます!
また、たくさんのジュエリーショップがある中で、大切なマリッジリングをトレセンテでお選びいただき本当にありがとうございます。

いろんなお店を見られて迷っているところ、偶然出会ったチポーラ。
スタイリッシュでおしゃれで、心が温まるストーリーが込められたリングです。
まさにおふたりらしいリングを見つけていただけましたね!リング探しもとても楽しく見ていただけたのが印象的です。
とてもお似合いでしたので、これからぜひたくさん着けてください。
リングはいつでもクリーニングできますので、気軽にお店にお立ち寄りくださいませ。
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております。末永くお幸せに☆