お客様の声

2022/09/01

好みのリングが選べました♪

お選びいただいた理由:着け心地、アフターサービス

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメフェスタで知ったため
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良かった。アフターサービスが充実している。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
好みに合った指輪を提案してくれてありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N.A様

このたびはご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠におめでとうございます。

お好みのリングに出会うことができたようで私も大変嬉しく思います!!

お選びいただいたご結婚指輪はシンプルなストレートのシルエットながらも

立体的に流れるように入るダイヤモンドやエッジがお手元になじむデザインです。

ご婚約指輪は一石のダイヤモンドの輝きを存分に楽しむことができ、

重ね着けをすることで印象が変わりいろいろな表情を楽しむことができます。

ご婚約指輪とご結婚指輪セットで着けても大変美しいので

ぜひ重ね着けもたくさん楽しんでくださいね♪

また、ご新婦様のご結婚指輪には中心にピンクダイヤモンドをあしらわれており

より特別感のあるリングとなっております。

ピンクダイヤモンドには「完全無欠の愛」という意味が込められたおり、

お二人様の永遠の愛・ゆるぎない絆を表しているので、

お互いにデザインを見合いながら仲良くリングを選んでいらっしゃった

お二人様にはぴったりのカスタマイズリングかと思います*。

そんなお二人様のこだわりがたくさん詰まったリングなので、

末永くご愛用いただけますと幸いです。

N.A様、どうぞ末永くお幸せに!!