お客様の声

2022/08/29

双子ダイヤモンドが素敵でした!

お選びいただいた理由:双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで検索して見つけた。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
双子ダイヤモンドが素敵だと思った。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様&A様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き、誠にありがとうございます。
お二人には何度か足を運んで頂いておりますが、
まずはH様が婚約ネックレスを探していた所でトレセンテを見つけてくださいましたね♪
最初はオンラインでのご相談を承り、たまたま神戸店でご対応させて頂きましたが、
H様のお住まいが兵庫県内でいらっしゃったので不思議な御縁を感じておりました!
ご相談の当日にお越し頂き、1石のダイヤモンドが素敵な婚約ネックレスをご購入頂きましたね。
後日お二人でご来店いただいた際にA様の胸元に輝くダイヤモンドと幸せそうなお二人の笑顔を見て、
改めてお手伝いが出来たことがとても光栄だなぁと思っておりました^^*
その後、ご結婚指輪もお手伝いできる運びになりさらに嬉しかったです!
デザインはお二人ともウェーブをお気に召して頂きました。
お手元の水かきにフィットしておりとってもお似合いでございましたね!
決め手にして頂いた双子ダイヤモンドも、内側にキラリと光っており素敵でした…♪
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、お気軽に遊びに来てくださいませ!
お二人の末永い人生にトレセンテのジュエリーがいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートをさせて頂きます。
H様 A様 末永くお幸せに・・・♡♡♡