お客様の声

2022/09/05

来店してより一層好きなお店になりました

お選びいただいた理由:つけ心地・デザインがしっくりきた。

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで初めて知り、双子ダイヤモンドが素敵だと思いました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地・デザインがしっくりきた。 アフターサービスも他ブランドより充実していた。 試着の際、1回目で自分たちにピッタリのリングをスタッフの方が紹介して下さった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
スタッフの方のおかげで自分たちにとって理想の結婚指輪を見つけることが出来ました。 ありがとうございました。 最初から私の中では第一希望のお店でしたが、来店してより一層好きになりました。 スタッフの方の明るくて楽しいご対応と、私たちに似合うリングを選んでくださるセンスの素晴らしさに感謝です!ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

F.K様&U.A様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

繊細なダイヤの輝きで女性らしく華奢なレディースと

ヘアラインの部分マットがかっこよくおしゃれなメンズがペアの

コスタンテのリングはお2人様のイメージにぴったりでしたので

お気に召していただけ私もすごく嬉しかったです♡♡

双子ダイヤモンドとお誕生日石、ご入籍の月の石が内側に入りますので

お2人様だけの特別なリングが出来上がりましたね!^^

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。