お客様の声

2022/09/14

ご親切に対応していただき有難うございました

お選びいただいた理由:ショップのコンセプトや品質、店員さんの丁寧なご対応

購入した婚約指輪:ノッツェ

購入した結婚指輪(左):ノッツェ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を探すため
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ショップのコンセプトや品質、店員さんの丁寧なご対応
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪に関して分からないことばかりだったので、ご親切に対応していただき有難うございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様S様
改めましてこのたびはご結婚おめでとうございます。
先日はトレセンテ博多マルイ店へご来店いただき、ご婚約指輪、ご結婚指輪をご成約賜り
誠にありがとうございます。
おふたりの大切な記念の指輪をトレセンテにてお選びいただけましたこと大変嬉しく思います。
『結婚式』という意味を持つノッツェは、センターダイヤモンドを結婚式に見立て、
サイドのキラキラとした輝きでお二人のこれまでの歩みを表現しています。
純白の穢れのない花嫁の象徴である無色透明の輝きと、ウェディングドレスにピッタリの華やかさがとても魅力的なリングです。
S様の優しい雰囲気に大変よくお似合いでしたね。
とてもきれいに重ね付けできるご結婚指輪をお選びくださいましたので、
きっと末永くご愛用いただけると思います。
N様S様どうぞ末永くお幸せに。