お客様の声

2022/09/11

とても気に入りました♡

お選びいただいた理由:・つけごこち ・品質 ・アフターケア ・店員の対応

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけ心地が良かった ・品質とアフターケアが良かった ・店員さんの対応がとても丁寧でした
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
スタッフさん! 素敵なリングを一緒に見つけて下さりありがとうございました! とても気に入りました♡ 購入時はかなり時間をかけてしまいましたが、 最後まですてきな笑顔で対応していただけたので 2人とも納得できる物を見つけることができました。 本当にありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様M様

この度はお2人の大切なリングをトレセンテでお選びいただき誠にありがとうございます♡

とても気に入ったと仰っていただけてすごく嬉しいです*。

お互いの事をとても大切に想われているのが伝わるお優しいお2人の

担当が出来ました事、とても光栄でございます。

お2人の笑顔に癒されておりました♡

お2人ともとてもスラっとした綺麗なお手元をされておりましたので

コスタンテの流れるようなラインがすごくお似合いでございました!

また、M様はお手元が白くダイヤモンドがとてもお似合いでございましたので

特別な輝きのウェヌスと15石のやわらかな輝きのコスタンテとの重ね付けが

本当に素敵でございました*。

是非末永く重ね付けを楽しんでいただければ嬉しく思います!

今後はメンテナスや洗浄などいつでもご利用くださいませ。

Y様M様

末永くお幸せに・・・♡