お客様の声

2022/07/03

一番つけ心地が軽かったです

お選びいただいた理由:つけ心地 デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウエディングで教えていただいたこと。 婚約指輪を他ブランドで購入していて、重ね着けがしたかったので 雰囲気が似ているブランドとして紹介してもらった。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
3ブランド周った中で、一番指輪の着け心地が軽くて着けている感が少なかったこと。 デザインの関係で他ブランドとすごく迷っている時に、背中押しをしていただけたこと。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
自分たちの好みのデザインかつ似合うデザインのものを ご提案してくださりありがとうございました。 おかげで二人の納得のいく結婚指輪を購入することができました^^*

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

べん様♡なつ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
おふたりの大切な結婚指輪を、
トレセンテでお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。
また、数々の心温まるお言葉もありがとうございます*。
色々なブランドさんを見られたおふたりが、
トレセンテのつけ心地が1番良かったと仰っていただきとても嬉しいです^^*
お持ちの婚約指輪と重ねていただき、
これからたくさんご愛用いただけますと幸いです♪
店頭洗浄などいつでもお気軽にご利用くださいませ!
べん様、なつ様、末永くお幸せに・・♡