お客様の声

2022/09/12

納得がいくまで指輪のご提案をしていただきました

お選びいただいた理由:納得のいく指輪が見つかったこと・アフターケアも充実していること

購入した結婚指輪(左):ローサS

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
友人がおススメしてくれました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
2人とも気に入るデザインがあり、納得のいく指輪が見つかったからです。 アフターケアも充実していることも決め手でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
最初から最後まで同じスタッフさんに担当していただきました。 来店時から親切に対応してくださり、ありがとうございました。 納得がいくまでいろんなタイプの指輪を提案していただきました。 その中から二人とも気に入る指輪に出会えて、無事に購入することができました。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様 M様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の大切な結婚指輪を
トレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご新婦様が最初にご来店くださり、
その後お忙しい中お二人でご予定を合わせて来てくださり
素敵なお二人のご案内ができたこと、こちらこそ大変嬉しく光栄に思っております!

沢山のデザインの中から、
お二人の手に一番お似合いになる指輪が見つかり私もとても嬉しいです。
とても仲良く素敵なお二人の人生に寄り添う指輪だと思っております。

毎年の記念月のプレゼントや、一生涯のアフターサービスを承っておりますので
ぜひ今後もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
また素敵なお二人にお会いできるのを楽しみにしております!