お客様の声

2022/09/14

シンプルで普段使いがしやすそう

お選びいただいた理由:着け心地が優しく、違和感がなかった。

購入した結婚指輪(左):TH-AL1

購入した結婚指輪(右):TH-AM

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ブライダル相談カウンターで教えていただいた。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が優しく、違和感がなかった。 シンプルで普段使いがしやすそうだった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
色々なご提案、ありがとうございました。 そのおかげで『これ!』という指輪に出会えたと思います!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

F様・S様
この度はご結婚誠におめでとうございます♡
先日はトレセンテなんばパークス店にお越しいただき誠にありがとうございます。
お二人様のイメージに合ったリングを出会えたようで私も大変嬉しく思います!!
お選びいただいたリングには“トゥルーハート”という名前が付けられており、
お二人様の「ずっと変わらない思い」を意味しています。
余計な装飾のない結婚指輪らしさあふれるシンプルなデザインと
優しく指を包み込むような丸みのあるフォルムは、
素直で飾らない、お互いを思い合う気持ちを表現しております。
シンプルで指あたりの良いリングをお探しだと仰っていたお二人様にはぴったりのリングかと思います*。
お二人様のすっきりした奇麗なお手元にもとてもお似合いでした^^
また、着け心地もお気に召していただけたようで良かったです!
着ければ着けるほどお手元になじみ、違和感なくお使いいただけるリングとなっており、
特にトゥルーハートは軽い着け心地で着けやすさも抜群なので
ぜひたくさんご愛用くださいませ♪
今後はアフターサービスを通してお二人様と末永いお付き合いができれば幸いです。
F様・S様、どうぞ末永くお幸せに!!