お客様の声

2022/09/14

すべてに満足です!

お選びいただいた理由:ネットでランキング1位だったのと、お店の雰囲気が可愛かったので。

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ランキング1位だったので お店の雰囲気が可愛かったので
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
店員さんの優しい素敵な接客と、リングのデザイン・アフターサービス、どれも満足だったので決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
一生物の素敵なリングを買うことができました!! 親身になって話を聞いて下さりありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S.O様 S.S様

この度は、ご結婚誠にありがとうございます!
また数あるリングショップの中から、当店で指輪をお選びいただきましてありがとうございます。
素敵なお二人のご結婚指輪選びのお手伝いができ、大変光栄に思います。

お二人にお選びいただいた「ガルボ」は、真ん中の彫り込んだ部分に光を集めるので
メンズリングもダイヤが入っているかのような高級感のある輝きが特徴のリングです。
デザイン性がありながら、結婚指輪らしい正統感を併せ持つデザインなので、飽きずに長く着けていただけるかと存じます。

作成に少しお時間を頂戴しますが、熟練の職人が丁寧におつくり致しますので
完成まで楽しみにお待ちくださいませ。

どうぞ末永くお幸せに・・・!