お客様の声

2022/09/17

内甲丸の作り方に魅力を感じました!

お選びいただいた理由:アクセスの良さ、デザイン、内甲丸の作り

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで調べて、アクセスの良さとデザイン性が気になり来店に至りました。 アフターサービスが良いこと、内甲丸の作り方に魅力を感じ、見に行ってみようと思いました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地の良さとデザインの良さで決めました。 また、2回来店させて頂いたのですが、どちらも店員さんの接客が丁寧で気持ち良く指輪を決めることができました。アフターサービスの良さも納得して購入する決め手となりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
・先日は限られた時間の中で丁寧に接客をして頂き、ありがとうございました。デザインなどあまり決めていないにも関わらず、親身にお話を聞いていただいたおかげでまた見に来ようと思うことができました♡ ・デザインの確定からダイヤモンドのキャラット、諸々のご説明までして頂いたおかげで購入・迎えいれる気持ちを固めることができました(^^)♡ たくさん悩みを話してしまったにも関わらず、的確なアドバイスをいただけて本当にありがたかったです!今後ともよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

 

にも様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

大切なリングをトレセンテにてお選びいただけたこと大変嬉しく思います!!
そして、沢山の温かいメッセージをありがとうございます。

2回足をお運びいただきましたが、デザインが変わることなく決めていただいたので間違いないデザインです(^^♪

コスタンテの流れるラインとウェヌスの光り輝くダイヤモンドが本当に美しく相性もバッチリでした♡また、コスタンテのラインはお二人の手元に馴染みながらもさりげないアクセントになっており、飽きがこないデザインとなっておりますので、長くご愛用いただけると嬉しいです!

 

これからはメンテナンスなどでしっかりとサポートをさせていただきますので、ご不明点などございましたらいつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪

末永くお幸せに…♡