お客様の声

2022/09/18

素敵な指輪に出会えました!

お選びいただいた理由:・デザイン ・価格 ・保証 ・店員さんの対応

購入した結婚指輪(左):シンチェーロウェーブ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を検討していたため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入るデザインが見つかり、手ごろな価格で保証も充実していたため。 店員さんの対応が良かったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても分かりやすい接客でした。 相談に乗っていただき、ありがとうございました。 おかげで素敵な指輪を見つけることができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

大野様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
また、数あるリングショップの中から、当店で指輪をお選びいただきましてありがとうございます。

お二人にお選びいただいた「シンチェーロウェーブ」は、繊細なラインに施された5石のダイヤが上品に輝く美しいデザインです。
カーブしすぎない緩やかなウェーブなので、デザイン性と結婚指輪らしさの両方をお楽しみいただけます。
お二人とも手の水かきにぴったりとフィットし、とても自然につけこなしていただいていましたね!

完成まで少しお時間をいただきますが、熟練の職人が丁寧にお仕立てしますので、
楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

大野様、どうぞ末永くお幸せに!!