お客様の声

2022/09/30

素敵な指輪を購入することが出来ました♪

お選びいただいた理由:着け心地 デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
知人からの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良くて、デザインが良かったから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵な指輪を購入することが出来ました。 いつも親切な対応でありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
T様は本日までに何度か神戸三宮店に足を運んで頂きましたね。
まずはご新郎様がサプライズプロポーズをするために、お一人でご来店頂きました。
ご新婦様に好きなデザインを選んで頂こうという優しいお気持ちがとても素敵だなぁと感じ、
ご新婦様も絶対に素敵な方に違いない!と感じたことを覚えております♪
高品質なダイヤモンドをお選びいただき、後日無事にプロポーズを
終えられてお二人でご来店頂きましたね!
お話をさせて頂き、想像以上に素敵なご新婦様に会えてとっても嬉しかったです!
お選びいただいたウェヌスの婚約指輪も沢山ご愛用頂けますと幸いです。
今回はウェヌスにぴったり重なるご結婚指輪をご成約頂きました。
婚約指輪のデザイン選びからお好みをぶらさずローサを気に入って頂いたので
最終的にお選びいただいた時にとっても嬉しかったことが印象的です^^*
刻印もしっかり内側に刻ませて頂き、やっとお手元に届けることが出来て安心しております。
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、
何かありましたらいつでもお持ちくださいませ。
T様の末永い人生にいつまでもトレセンテの指輪が寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートをさせて頂きます♪
T様 末永くお幸せに・・・♡♡♡