お客様の声

2022/10/01

双子ダイヤモンドが魅力的でした♪

お選びいただいた理由:着け心地 デザイン 双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで見ました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地とデザインが良かったので選びました。 双子ダイヤモンドも魅力的でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
優柔不断でたくさん迷ってしまいましたが、いつも笑顔で接してくださってありがとうございます!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ぽん様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
ぽん様はこちらのリングに至るまでにたくさんお悩み頂きましたね!
お持ちの婚約指輪もとても素敵なデザインだったので、
そちらと重なるセットリングでお探しいただいておりましたね。
他のブランドさんのデザイン性が異なるタイプともお悩み頂きましたが、
やはり斜めにダイヤモンドが入った上品なリングというイメージは
2回目にご来店いただいた際も変わらずで嬉しかったことが印象的です♪*
最終的にはご婚約指輪よりもプラチナの見える面積が広くシンプルな
「ローサ」でご成約頂きましたね!重ね着けのバランスも素晴らしかったです!
今後も一生涯のメンテナンスがついておりますので、
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
ぽん様 末永くお幸せに・・・♡♡♡