お客様の声

2022/12/01

レビューが気になって来ました!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良いというレビューがたくさんあった。シンプルなデザインが多く希望に合っていた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
お姉さんの笑顔で緊張がほぐれました。とても丁寧に接客していただきありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

かびこつ様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

私もお二人様とのお話していた時間がとても楽しく、顔がほころんでしまいました*^^*

カタログでガルボを見つけてくださり「気になる」と仰っていただいた時や、

実際にご試着いただいた時のご新婦様の表情が明るくとても印象的でした

ガルボは私も個人的に大好きなリングなので、

こちらのデザインをお気に召していただき大変嬉しく思っております!!

着け心地にもご満足いただけたようで良かったです!

着けやすいリングを探していたというご新郎様にも

着け心地をご納得いただけたようでしたので安心いたしました。

使えば使うほどほどお手元になじんで違和感なくフィットする着け心地なので

ぜひたくさんご愛用くださいませ♪

お二人様のこれからの結婚生活の一部となるリングとなれば幸いです。

かびこつ様、どうぞ末永くお幸せに*。