お客様の声

2022/10/02

丁寧にご案内頂きありがとうございました!

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):ノッツェ

購入した結婚指輪(右):ノッツェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィのアプリ
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧にご案内いただきありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様&C様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
おふたりは指を長く見せてくれるV字のデザインで指輪探しをして頂いておりましたね♪
たまたまトレセンテが業界の中でもV字に特化したブランドだったので、
様々な角度のV字をお試しいただけて良かったです^^*
デザインはたくさん着けて頂きましたが、一番初めにお試し頂いた「ノッツェ」が
左右対称のメリハリを感じられるV字で、ダイヤモンドとプラチナのコントラストが美しく、
お二人に一番お似合いでいらっしゃいましたね!
他のブランドさんとも比較・検討を頂きましたが、プラチナの輝きが最も美しかったと
決め手にお戻りいただいた際はとっても嬉しかったことを覚えております!
たまたま入籍日にも間に合わせることができたので、素敵なお写真たくさん撮影してくださいね♪
今後もメンテナンスは一生涯でついておりますので、安心してご愛用くださいませ。
R様 C様 末永くお幸せに・・・♡♡♡