お客様の声

2022/10/23

決め手となる良い点が沢山ありました!

お選びいただいた理由:デザイン、つけ心地

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
兄夫婦の紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインやつけ心地、価格など良い点がたくさんあったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧な対応をして頂き、2人で素敵な指輪を決めることができました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M.A様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

そして大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、誠にありがとうございます。

沢山ご試着いただきましたが、お二人揃って「トゥルーハート」を選んでくださいましたね!

「トゥルーハート」はずっと変わらぬ思いを込めたデザインとなっておりますので、

これから新しい道を歩まれるお二人にぴったりのリングでございます(^^♪

飽きが来ずにすっきりと違和感なく着けていただけますが、

しっかりとプラチナの重厚感や光沢感も感じられるデザインです。

また、ダイヤモンドを入れるか悩まれておりましたが、

上品な輝きに仕上がってまいりましたので、お気に召していただけて大変嬉しく思います!

長くご愛用いただけると幸いです*。

今後はメンテナンス等でしっかりとサポートさせていただきますので、

些細なことでもご相談くださいませ。

M.A様末永くお幸せに…♡