お客様の声

2022/11/04

毎日つけるものなので、つけ心地で選びました!

お選びいただいた理由:デザイン、内甲丸のつけ心地の良さ

購入した結婚指輪(左):トゥルーハートV

購入した結婚指輪(右):トゥルーハートV9

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットの検索で口コミ評価が高く、ブランドのHPを見るとデザインも良かったので。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
内甲丸のつけごこちがよかったので。 毎日つけるものなので、つけごこちで選びました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
担当スタッフのお人柄が良く、親身に選んで頂けたこと、又こちらの想いを汲んで下さった上での提案が嬉しかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様・K様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

今回、大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びくださり、ありがとうございます。

そしてスタッフにとって、大変嬉しいメッセージをくださり重ねて感謝申し上げます!!

大切なリング選びのお手伝いをさせていただけたことを心から嬉しく思います(^^♪

お二人は毎日つけるリングだからこそ、つけ心地も大事なポイントにしてくださいましたね!

一本、一本職人が手作業でお仕立てしておりますので、ご安心くださいませ♪

また、お選びいただいたデザインは丸みがありつつV字特有のラインも見ることができる

優しい雰囲気のお二人にぴったりのリングです*。

何といってもダイヤモンドの輝きがとっても美しく映えるデザインとなっております!

ダイヤモンドの輝きがご新婦様のお手元にとてもお似合いでしたので、

お二人ペアで長くご愛用いただけると幸いでございます♪

これからはメンテナンスでしっかりとサポートさせていただきますので、

ご不明点などございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

また、神戸にいらっしゃる際はぜひ足をお運びください!

スタッフ一同お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^♪

H様・K様末永くお幸せに…♡