お客様の声

2022/10/09

個人個人に一番合った物を勧めて頂きました!

お選びいただいた理由:デザイン 価格 着け心地 アフターサービス

購入した婚約指輪:フェリーチェ 

購入した結婚指輪(左):フェリーチェ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
口コミにて
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
私が求めていたようなデザインであり、なおかつ値段と着け心地が良かったため。 またアフターサービスが良い。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧かつ御親切に対応して下さってありがとうございます。 また私達個人個人に一番合った物をすすめて頂き大変感謝しています。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人には何度かお店に足を運んで頂いておりますが、初回はふらっとお立ち寄り頂きましたね♪*
その時から着け心地の良さに感動頂き、それぞれ「フェリーチェ」と「ローサ」のデザインを
候補に入れて頂けて嬉しかったことを憶えております!
その後A様のみご予約を頂き、またお会いできたのも嬉しかったです^^*
色々他のブランドさんも見た上でトレセンテの着け心地や保証の良さをご実感頂き、
あとはデザインを華やかなフェリーチェにするか、シンプルなローサにするかで悩まれておりましたね。
少し先でご予約を頂いてはおりましたが、ご予約日より早く今度はご新郎様のみご来店頂きました。
お話をお伺いすると、「婚約指輪を渡せていないからサプライズでフェリーチェを渡したい」と…
そのお気持ちが素敵すぎて、A様の立場に立ったら絶対に絶対に嬉しいサプライズだと思い、
心の中では泣きそうになるぐらい感動をしておりました!
A様とお話させて頂いて結婚指輪としてのデザインは私も「ローサ」の方をお気に召して頂いていた印象でしたので、
婚約指輪として重ね着けも万能なエタニティーリング、尚且つご新郎様とお揃いのデザイン…
迷っていた両方のデザインを貰えるなんて、女性としてこんなに嬉しいことはないですよね♪
結婚指輪よりも早く渡したいということで、至急で作製をさせて頂きました。
その後ご予約通りお二人でご来店頂き、A様が気に入って頂いたのはもちろんですが
ご新郎様と私もローサのデザインにプッシュして、無事にご結婚指輪をご成約頂きましたね。
伝えたいけれど伝えられないもどかしさを感じておりましたが、
無事にローサをお選び頂けて一安心でございました!
そしてサプライズも無事に大成功され、左手薬指にフェリーチェを着けた状態で
ご結婚指輪のお受け取りにご来店頂きましたね。ダイヤモンドの輝き以上に
A様の表情がとても明るく輝いていて、幸せなお二人のお手伝いが少しでも出来たことを
とっても嬉しいなぁと感じておりました!お写真の通り、重ね着けもばっちりですね♪*
今後もメンテナンスはしっかりとついておりますので、たくさんご愛用頂けると幸いです。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精いっぱいサポートをさせて頂きます。
A様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡