お客様の声

2023/05/23

何の迷いもなく指輪を選ぶことが出来ました。

お選びいただいた理由:買ってからのアフターサービスの充実が良かったと感じた事が決め手。

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィの指輪一覧からこの店舗を見つけたのがきっかけ。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと指輪をはめた時の着け心地、買ってからのアフターサービスの充実が良かったと感じた事が決め手。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪選びが初めての私達に丁寧な接客、また分かりやすい説明をして頂き、ありがとうございました。 おかげ様で、何の迷いもなく指輪を選ぶことが出来ました。 今後ともよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様♡M様

この度はトレセンテにてお二人のお幸せの証であるご結婚指輪お選びいただき

誠にありがとうございます。

お選びいただいているときのお幸せそうな笑顔がとても印象に残っております。

これから、長いご結婚生活とともに寄り添い続ける指輪となります。

一生涯のお付き合いが出来ますよう、メンテナンス・サービスを整えておりますのでご安心くださいませ。

店頭でのクリーニングもいつでも承っておりますので是非遊びにいらしてくださいね。