お客様の声

2022/10/23

お気に入りのデザインを見つけることができました!

お選びいただいた理由:デザイン、つけ心地、アフターケア

購入した結婚指輪(左):コンティニュアーレ

購入した結婚指輪(右):コンティニュアーレ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィのアプリとネット検索
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
お気に入りのデザインを見付けたのと、つけ心地の良さ、アフターケアの良さです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても丁寧な説明とご相談に乗って頂けて良かったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

reina様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、大変嬉しく思います。

お選びいただいた「コンティニュアーレ」をきっかけにご来店してくださいましたね!

様々なデザインをご試着いただきましたが、「コンティニュアーレ」を

一番気に入ってくださり、お手元にもとてもお似合いでした*。

reina様のリングはダイヤモンドとプラチナの光沢感が相まって、

上品な輝きに仕上がりました。

お相手様のリングも程よいボリューム感と重厚感があり、

いつまでも着けていただきやすいデザインとなっております。

お二人もリング選びのポイントで大切にしてくださっていた

メンテナンスで今後しっかりとサポートさせていただきますので、

些細なことでもお気軽にお尋ねくださいませ♪

reina様末永くお幸せに…♡