お客様の声

2022/11/07

似合うリングを選んで頂きありがとうございました♪

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ブライフのサイト
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
似合うリングを選んでいただいてありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

J様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。
お二人はブライフ様のサイトからトレセンテを見つけて頂きましたね♪
数あるブランドの中から見つけて頂き、とっても嬉しく思っております!
冒頭着け心地の違いもご実感頂きましたね♪*
毎日着ける指輪だからこそ、トレセンテの滑らかで肌に吸い付くような
着け心地にご納得の上お選びいただき、一安心でございます。
デザインも沢山ご試着頂きましたが、やはりお選び頂いた
「コスタンテ」が一番お似合いでいらっしゃいましたね!
上品に15石入ったダイヤモンドがJ様のお指にキラッと輝いており、素敵です。
ご新郎様の指輪もお揃いのラインがかっこよく、自然に馴染んでおりましたね。
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心してご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精いっぱいサポートをさせて頂きます!
J様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡