お客様の声

2022/11/07

デザインにひとめぼれ!

お選びいただいた理由:丁寧な接客とデザインの良さ。

購入した婚約指輪:ラヌンコロ

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで探していてデザインにひとめぼれしました! お花や葉っぱの形にひかれました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
上記と同じくで、最初は婚約指輪だけと思っていたのですが、自然に重ねられる結婚指輪も好みでした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に接してくださり、こちらの想いや心を受け取ってくださってありがとうございます。 ダイヤモンドが一期一会であることや、迷っている時に素敵な結婚指輪と出会えて嬉しかったです。 ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様&M様

ご婚約おめでとうございます♪

大切なご婚約指輪・ご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

沢山のデザインの中で、おふたりのお気に入りのデザインが見つかって嬉しいです♪

ゆるやかなカーブの【ラヌンコロ】と【ガルボ】は、おふたりの優しい雰囲気に凄くお似合いでした!

お選びいただいたダイヤモンドも凄く綺麗ですので、ぜひ沢山つけていただけますと嬉しいです。

デザインもですが、リングの意味合いも、息ぴったりなおふたりにお似合いでした♪

今後とも宜しくお願いいたします。

T様&M様末永くお幸せに・・・♡