お客様の声

2022/11/07

友人にもおすすめしたいです!

お選びいただいた理由:着け心地 デザイン 価格

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):フェリーチェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
着け心地が良いと、ホームページで見て気になっていたから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
毎日着けるものなので、着け心地が一番良かったので決めました。 また、デザインもなかなか無いデザインで、価格も予算内で総合的に良かったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
優柔不断な私達に、沢山アドバイスを頂けて、1番気に入ったリングをお迎えすることができました。 親身になって頂けて嬉しかったです。店長! 店長さん、ありがとうございました^^ 友人にもおすすめしたいです!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

りんご様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。
お二人は着け心地重視でリング選びをされており、トレセンテを見つけて下さいましたね♪
お二人とも一番最初にご案内した時からお受け取りの時までずっと着け心地が良いと仰って頂き、
実は毎回とっても嬉しく思っておりました!!
デザインのお二人のこだわりはペア感というところでしたね^^*
りんご様のデザインはハーフエタニティリングの中でもなかなか他にはない
真ん中の一粒ダイヤが大きくきらっと輝くフェリーチェを気に入って頂きました!
最初にご試着頂いた時のまさに一目惚れ!の瞬間は今でも忘れられません♪
フェリーチェに合わせてご新郎様のリングのお揃い感、マット加工のこだわりなど
数日にわたりお悩み頂きましたが、最終的には同じストレートのファミーリアが
ご新郎様のお手元にもマットが特にお似合いでペア感も抜群でしたね!
しっかりと時間をかけて悩みぬかれたデザインですので、後悔なくご愛用頂けること間違いなしです!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、ご安心くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精いっぱいサポートをさせて頂きます!
りんご様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡