お客様の声

2022/11/10

未来も楽しみ

お選びいただいた理由:アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を探していて、ショッピングモールをブラブラ。たまたま入りました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ブライダル専門店ということで、アフターサービスがしっかりしていたところです。 50年後までのお話をして下さり、未来も楽しみだなーと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
担当スタッフの雰囲気が良く、トレセンテという店を今まで知らなかったのですが、 とても好きになりました。本当にありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ゆうき様&ちか様

この度はお二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

お選びいただいたリングには「揺るぎない」という意味の「コスタンテ」と名前が付けられており
お二人が悩みつつもブレずにこのリングを選ばれる姿が、
まさに名前の通りでとても印象深く感じております。
お二人の柔らかな指のラインに、コスタンテの立体的な作りがマッチしており
とてもよくお似合いでした。
どこからでもキラキラツヤツヤして見えるリングなので、長くご愛用頂けますと幸いです。
クリーニングだけでも承っておりますので、ららぽーとにお立ち寄りの際は
お気軽にお申し付けください。
またお二人にお会いできる時を楽しみにしております!