お客様の声

2022/11/12

二人の意見が一致

お選びいただいた理由:デザインについて二人の意見が一致したところ

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
Webサイトに掲載されているリングのデザインが気になり来店しました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
素材や設計のこだわりにより、永く使っていけるものであったところ。 デザインについて二人の意見が一致したところ。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親切丁寧な接客をいただき、ありがとうございました。 素敵な子を紹介していただき感謝しています。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様&Y様ご結婚誠におめでとうございます!

お二人の大切なリングのお手伝いができてとても嬉しいです。

ダイヤモンドとプラチナの美しさを引き立てるシンプルで上品なデザインをお選びいただきました。

お二人のお好みも本当にぴったりでしたね♪

ダイヤモンドの輝きを大切に本当に綺麗なダイヤモンドを選んでくださいました。

“ウェヌス”はそのダイヤモンドの輝きを最大限に生かし、リング自体の繊細で美しいシルエットを楽しんでいただ

けるご婚約指輪です。

リングを着けていただいた時のご新婦様の笑顔と目の輝きをを見て私もとても幸せな気持ちにさせて

いただきました。

ご結婚式の準備もお手元のリングをご覧いただきながらお二人でがんばって、そして楽しみながら準備を進めて

いただけらと思います。

Y様&Y様末永くお幸せに♡