お客様の声

2022/11/18

満足する指輪を見つけることができました!!

お選びいただいた理由:評判どおりのつけ心地の良さ

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):ビアンコ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ブライダル相談デスクでつけごこちの良さを紹介いただいたから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
評判どおりのつけ心地の良さとアフターケアが充実していたから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
たくさん話を聞きながら私たちの希望に合う提案をしてくださり、ありがとうございました。 満足する指輪を見つけることができて良かったです!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

SK様

この度はご婚約・ご結婚誠におめでとうございます*。

素敵なお二人のご案内をさせていただき、ご結婚指輪をお選びいただいたことを大変光栄に思います。

お二人は本当に仲睦まじいご夫婦の印象が強いのですが、

特に指輪選び中は、ご新郎様がずっと、指輪選びをするご新婦様を見守っていらっしゃったことが記憶に残っております。

ご新婦様はそんなご様子のご新郎様をみて、少し照れながらはにかんで

ご新郎様に似合うリングを見繕って差し上げておられましたね♪♪

ずっと着けられるお二人だからこそ、トレセンテのアフターサービスをしっかりとご活用いただきながら

これから先のお二人の人生でも、トレセンテのリングをご愛顧いただけると嬉しく思います。

SK様の幸せなご結婚を、心よりお祝い申し上げます*。