お客様の声

2022/11/18

素敵な指輪を決めることが出来ました

お選びいただいた理由:メンテナンス つけ心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィをみて
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
保証がしっかりしている。つけごこちが良い。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
担当の店長さんがとても丁寧かつ会話が楽しかったので 素敵な指輪を決めることが出来ました。 ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

けんご様♡あい様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

ご無沙汰しております。お二人ともお元気でいらっしゃいますか?

今写真を見返していても、ご新婦様の美麗なお手元のことを鮮明に思い出します・・。

そんな美しいお手元に纏う細やかなダイヤモンドが、より一層美しさを引き立てていて見惚れてしまいます*。

対してご新郎様はがっしりと、力強さのあるお手元ですので

削っているシャープなデザインではなく、プラチナの盛り上がりでエッジを効かせたデザインが大変よく似合っておられました!

同じ角度でデザインが入るリングたちですので、ペア感も抜群ですね♪

 

お気に召していただいた保証面も生涯にわたりますので

これから先のリングのメンテナンスにもどうぞご安心頂き、ご愛用頂きますと幸いです。

簡単な洗浄もいつでもできますので、梅田にお立ち寄りの際はお気軽にご来店くださいませ!