お客様の声

2022/11/18

丁寧なご対応と、すてきな指輪

お選びいただいた理由:接客 デザイン

購入した結婚指輪(左):キッコ3

購入した結婚指輪(右):キッコ3

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
Venlicの優待を受けられるから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
とても親切にご対応いただいたのと、とても気に入ったものが見つかったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧なご対応と、すてきな指輪で新生活を明るい気持ちでスタートさせることができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R&M様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

何度もご予約を取り直し、しっかりとリングをご覧いただくお時間をいただきましたこと心より感謝申し上げます。

お二人は最初にご来店いただいた時から、デザインのお好みをお伝えくださり

ぶれることなく気に入ってくださっておりましたね*。

ご新婦様がダイヤモンドの数でお悩みになられたとき、

お下見中は寡黙でいらっしゃることも多かったご新郎様が、さりげなくご意見されているのをみて

とても心が温かくなりました ♪*。

お選びいただいたミルグレインのデザインは、アフターメンテナンスが難しいブランドさんが多いですが

トレセンテでは他のデザインと変わらない内容のアフターを受けられますので

どうぞご安心になってご愛用くださいませ!

梅田にお立ち寄りの際は、ぜひ洗浄をさせていただき、綺麗なミルグレインをご堪能いただければ嬉しいです♪