お客様の声

2022/11/26

手厚い接客が決め手です。

お選びいただいた理由:ダイヤモンドの輝き アフターサービス 接客

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):チポーラ1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウエディングサロンで紹介されて
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ダイヤモンドのかがやき。アフターサービスの充実。 下川さんの手厚い接客。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
たくさん悩んでしまって、長時間接客になってしまったにもかかわらず 終始笑顔、時に真剣に、私たちの心に寄り添ってくださりありがとうございました。 決めかねている時に客観的な意見をくださったことも嬉しかったし、判断材料になりました。 お話も楽しかったので、トレセンテ、下川さんに出会えて良かったです。 私たちは改めて運が強いなと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

どら様

 

この度は、ご結婚誠におめでとうございます♪

まさに運命的と言える出会いをされ、愛のあるお付き合いの日々を過ごして来られたお二人の

ご結婚指輪をご用意させていただけること、心より嬉しく思います。

デザインだけではなく、お二人ともがダイヤモンドをつけるからこそ、

その輝きにも人並み以上にこだわってお選びいただきました。

 

わたくしもご案内中、おふたりの綺麗な手をより美しく、そしてかっこよく見せるリングは

いったいどんなリングだろうかと悩みながら、楽しくご案内をさせていただけたなぁと感じ入っております・・♪

あの数時間が、おふたりにとっても楽しんでいただけた時間であったことがとても嬉しく、光栄に思います。

今後のアフターサービスの際、仲良く笑顔にあふれるお二人とお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞ気兼ねなく、メンテナンスにいらしてくださいませ・・♪