お客様の声

2022/11/19

良い買い物が出来ました!

お選びいただいた理由:デザイン スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ ウェーブ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
webで見て好みのリングがありそうだったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入るデザインが見つかった。 スタッフの対応が良かった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
お世話になりました。 良い買い物が出来ました。 ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

OG様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は事前にインターネットで調べてトレセンテのことを見つけて頂きましたね!
数あるブランドの中からお選びいただけてとっても嬉しく思っております♪
デザインはたくさんご試着頂きましたが、やはり最終的にお選びいただきました
「シンチェーロ」のシリーズがお互い一番お似合いでいらっしゃいましたね!
お受け取り時お会いできず残念でしたが、
後ほどお写真を拝見し、ばっちり似合われていたので一安心です^^*
同じ「シンチェーロ」の中でもご新郎様はストレートでスタイリッシュに、
ご新婦様は緩やかなウェーブで可愛らしさもプラスして、
お互いの骨格に合わせた選び方が出来ているので、
今後ご年齢を重ねても自然と馴染むこと間違いないですね!
大切なご婚約指輪との重ね着けも出来るデザインでしたので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心してご使用いただけます。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートをさせて頂きます!
OG様 末永くお幸せに・・・♡♡♡