お客様の声

2022/11/26

一生大切につけさせていただきます

お選びいただいた理由:接客 アフターサービス デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
口コミを見て来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・対応がとても良い点 ・アフターサービスがしっかりしている ・デザインが良かった
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間ご対応頂きありがとうございました。 一生大切につけさせて頂きます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様♡M様

この度は、ご婚約・ご結婚誠におめでとうございます。

少しの時間ではございましたが、仲良いお二人のリングをご案内させていただきましたこと

心よりお礼申し上げます。

 

お話ししている時は、一見するとクールなご新郎様が、ご新婦様と話される際にはとても優しいご表情になられ、

ご新婦様のお好みを真摯に聞こうとされているお姿は、ご案内していてとても心に残っています。

ご新婦様もただそれを受けるだけではなく、ご自身からもご新郎様のデザインを見ておられ

お好みを伝えていらっしゃいましたね。

愛し愛される関係性をしっかりと築いていらっしゃることを、肌で感じさせていただきました。

 

一度アフターサービスもお受けいただきましたが、

トレセンテのアフターサービスは生涯保証でございます。

今後も何かあった際にはしっかりとお直しいたしますので、気兼ねなくご来店くださいませ♪

またお二人とお話しできる日が来ることを心よりお待ち申し上げております!